雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | デスクワーク中心で、営業スタッフのサポートを行います。・売上データ、仕入データの入力(専用のシステムを使用)・受発注業務・在庫管理・見積依頼対応・資料作成(エクセルやワードなどを使用)・電話応対、顧客応対など入社後は、電話応対やお客様からのお問い合わせ対応から始めていただきます。あなたのペースに合わせて少しずつ業務をお任せしていきますので、業界未経験の方も安心してください。営業スタッフは外出していることが多いため、データの入力や管理のほか、お客様からの注文や見積依頼の対応を行います。 |
勤務地 | 大阪府大阪市西区江戸堀1−10−1肥後橋第21松屋ビル302号株式会社中野工業所 大阪営業所 |
賃金 | 239,700円〜262,700円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 45分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示) |
その他の条件で検索する